SSブログ

ハイキングウォーキング Q太郎 嫁 猪熊夏子 セメント新聞社 社長 金持ち [お笑い芸人]

スポンサーリンク




 ハイキングウォーキングのQ太郎の嫁、猪熊夏子さんがQ太郎の知らない間に社長になっていたことが発覚しました!

 テレビの放送で話題になっていたのでいろいろと調べてみました。



 夏子さんの実家は「セメント新聞社」という会社を経営しているようなんです。

 1948年に設立されたこのセメント新聞社は、創刊65年の歴史がある企業の様です。
 
 実家の会社を継ぐ形で社長になるらしいです。

 おそらく、65年の歴史からすると、おじが始めたのを、おばか母親が引き継ぎ、それを猪熊夏子さんが引き継ぐのだと思います。

 さんまのスーパーからくりTVでは、夏子さんの様子が放送されてました。

 セメント新聞社のホームページでは、まだ社長名が「猪熊和子」となっていますね。

 

 夏子さんは、Q太郎に内緒で一戸建てを建てたらしいです。
 
 それだけ稼げるということは、相当やり手の社長さんになりそうですね。



鈴木Q太郎プロフィール

出身:新潟県南魚沼郡塩沢町(現・南魚沼市)。

血液型:A型。

身長:173cm。

体重:69kg。

出身校:新潟県立塩沢商工高等学校卒業。

1998年に吉本入社。東京NSC3期と同期。

相方の松田洋昌より1年後輩なんですね。

婿養子の形で結婚することになったので、本名は姓が「猪熊」に変わっています。



猪熊夏子プロフィール

スタイリストをしていた様です。

鈴木Q太郎のスタイリストを務めたことがきっかけで、付き合うことになった様です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。